--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/03

肖像写真のF様           肖像写真・ポートレート・家族写真

先日、肖像写真のご依頼でF様をお撮りさせて頂きました。

ある大学の教授をされていた方で「記念論文集」の出版に伴い、

 写真が必要とのことでした。

IMG_0115.jpg

残念ながらはっきりと写真を載せる事はできませんが(ご意向の為)

 短い時間にたくさんお話が出来てとても楽しかった。


少し遠方からお越しだったのですが私の写真をとても気に入ってくださり

 今回の撮影になったと聞かされ、本当に嬉しく思いました。


撮影には少々緊張されていましたが、奥様にもご協力頂き良い表情が撮れました。

また納品にお会い出来るのを楽しみにしております。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
