--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/25

フォトレッスン最終日         フォトセミナー・写真教室・講師

セットレッスン(×4)の最終日でした。

撮影についての準備やシーン別でのポイント等で進めました。

IMG_9964.jpg

フリーライターのS様は今回のレッスンで「写真の基礎」はバッチリです。

今後は撮られた写真(取材&作品)を見せて頂ければ嬉しいですね。

皆で写真を見て輪が出来るって…  ホント楽しいですよ!


今回はテキスト主体でしたが野外レッスンなんかも良いですね〜

リクエストがあれば是非実施したいと思います。

本当にありがとうございました。 

 


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

No Title

こちらこそ、ありがとうございました!
また、次にステップアップを考えたときには、ぜひお願いしたいと思います!

 

No Title

S様、本当にありがとうございました。楽しい写真ライフを願っております。何かあれば気軽にメールでもくださいね〜

 
 
 
