--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/26

「T様ご一家より」              七五三・家族写真・宇治市

4062.jpg

先日のT様よりメールを何度か頂きました。 少しご紹介をさせて頂きます。



「昨日はありがとうございました!本人もとっても楽しかった様子。
私達も楽しい時間を過ごすことができました。」

「ブログ、先程拝見しました。たくさん写真載せていただいて!
ありがとうございます!
皆で「かわいいね~」と親バカ、じぃじばぁばバカ、おばバカで見ました(笑)」

「一足先に見た主人が大満足しておりました!」





コトイロにとって「宝物」です。
大きくなった紗菜ちゃんに、また会える日を楽しみにしております…


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
