--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/23

肖像写真→選挙ポスター

こんにちわ!
ただいまブライダルフォトで大忙しのKOTOIROです。



実は親友に久御山町の議員がいます。
学生の頃からの付き合いなので、もう何年になるか…

8年前に立候補すると聞いた時はそれほど驚かなかった。
彼は僕たちのグループの中でもリーダー的な存在だったからです。

よく旅行なんかに行く時は彼がすべて段取りしていたな…
宿泊先から行動時間まで(笑) そんなヤツなんです。




以前もポスター用に写真を撮った。
さすがに8年経つと変わるよね…   顔も身体も… お互いに…
というわけで新たに撮影しました。
IMG_2764.jpg
これが…
             
こうなるわけですね〜
IMG_9234.jpg
あまりライティングとかフレーミングとか関係ないみたいです(苦笑…)



3期目となる今回、久御山町だけとは言わず
京都、そして日本の為に頑張ってもらうしかないです!




 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
