--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/24

「N氏」      映像撮影編集・インテリアデザイン

IMG_3560.jpg

本文と写真は関係ありません(画が無かったものですいません…)




先日、サラリーマン時代の同僚で映像撮影・編集のカメラマン、

「N氏」がスタジオに来られました。

おっさん二人でスイーツしながら話す、話す、話すこと5時間・笑!

刺激を受ける良い時間を過ごさせて頂きました。

今年は同じ「志」をもった人達と「何か」を始めたいと思っています。

後押しされるような、そんな心強い気がいたしました。



以前に「N氏」の写真を撮らせて頂いた事もあり、暖かくなれば是非

「バイク野郎」の写真を撮りたいと思っております・笑








 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
