--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/02

卒業式のRさん          卒業記念・入園・入学・フォトスタジオ

卒業式の撮影依頼があり、Rさんとそのクラスに一日密着!

朝の式典から夜の謝恩会までず〜っと撮りました。

途中担任の先生が主役のような…(笑)




さてデータとインデックスブックが出来たのでお渡しに行ってきま〜す。

IMG_9987.jpg
 
02/06

2017 成人式のRさん         成人式・卒業式・写真スタジオ・宇治

2000000.jpg

成人式の前撮りです。

鮮やかに古典的。 良いですね!

5000001.jpg

アルバムのページレイアウトから。



ご成人おめでとうございます!
 
10/05

「成人式前撮りのAkaneさん②」   成人式 前撮り フォトスタジオ 宇治

013.jpg

034_20161005102711bc9.jpg

「…らしさ」を感じます。

 何度かお会いすると見えてきます。

 
09/29

「成人式前撮りのAkaneさん」   成人式 前撮り フォトスタジオ 宇治

048.jpg

早くも2017成人式の前撮りに来られました。

Akaneさんです。


実は同級生のお嬢さんなんです。

 そしてお母さんにそっくりです(笑)


打ち合わせでは「○○覚えてる?」とか、

「○○どうしてる?」とか、そんな話ばかり…

ごめんなさいね(笑)


そしてこの日は二十歳のバースデイ。

良い一日でしたね。
 
06/17

「成人記念のYURIさん」           成人式・写真スタジオ・宇治

お久しぶりです。 本当に(笑)

春の超多忙シーズンもようやく一段落してきました。


先日は早くも来年の成人式前撮りにご来店を頂きました。

YURIさんです。

KOT_5863.jpg

KOT_6046.jpg

スタジオでの撮影でしたが、時間をかけてじっくりと撮れましたよ。

さて、そろそろ仕上がりますね。 ご連絡しないとっ!



 
 
