04/22

選挙ポスター撮影      プロフィール・証明写真・就活写真・久御山

IMG_0659.jpg

はじまりましたねぇ 選挙。

自分の撮った写真がどうなったのか気になったので、

ふらりと見に行ってきました。


「なるほど…こうなるのか…」 って印象。

何かお決まりの感があるので、いろいろあっても面白いのでは?

と素朴に感じてしまいす。 

そういうもんじゃないんですかねぇ(笑)  失礼しました。


この中に3名撮らせて頂いておりますが、

どうせなら全部僕の写真になったら面白いかな(笑)

あ、これまた失礼…



 
03/05

「選挙ポスター用撮影」          プロフィール・写真・宇治

今年は統一地方選挙なんですね。

友人が現役の町議会議員なので、先日も新たな候補者のご紹介が有り、

選挙ポスター用の撮影をしました。

IMG_9382.jpg

はっきりとお顔は出せませんが、選挙になると気になるんでしょうね(笑)

 
09/21

「ホームページ用スタッフ撮影」    フェイスブック・プロフィール・宇治

昨日はある事務所のスタッフ集合写真を撮りました。

IMG_84553.jpg
(ブログ掲載をお聞きしなかったので編集風景を…)


ホームページをリニューアルされるそうで、

スタッフの集合写真を撮ってほしいとのご依頼でした。

カット数が少なく平日という事もあり、

今回は「フェイスブックプラン」の適用で撮影をいたしました。


お仕事中の撮影で恐縮いたしましたが、

なんとか3カットを撮り終える事ができました。

ありがとうございました。


 
06/27

Facebook 撮影プラン        カバー写真・プロフィール写真・宇治

Facebook用のカバー写真・プロフィール写真の撮影・画像加工プランです。

1010443.jpg
※画像加工とはフェイスブック用に最適(ぴったり)な大きさに仕上げる事です。


´期間限定特別価格´ 9,800円
♢ 2カット撮影(店内外・商品イメージ・プロフィール・スタッフ・ロゴや看板など)
♢ 上記の2カットデータ納品。
♢ 期間:2013年7月1日〜9月30日の平日限定。
♢ 撮影の地域により出張料のかかる場合があります。
♢ 写真への文字入れやロゴ入れなどはオプションとなります。


「いいね!」をたくさん押してもらおう!


 
03/26

「バレエをする人」          プロフィール写真・肖像写真・宇治

IMG_2815.jpg

パンフレット用だそうです。