--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/04

マタニティのM様③            マタニティ・ベビーフォト・宇治

Category : マタニティ
KOT_0151.jpg

飾りすぎずナチュラルに撮れて良かった(笑)


最近は私服でのマタニティフォトを勧めています。

よりナチュラルに、そのご家族の色が出れば良いな…

KOT_0483.jpg

今回のお気に入り!
 
02/01

マタニティのM様②            マタニティ・ベビーフォト・宇治

Category : マタニティ
KOT_0361.jpg

もうすぐお兄ちゃんになるんだね。


すでに「兄貴」の風格はありましたよ〜(笑)

 
01/30

マタニティのM様             マタニティ・ベビーフォト・宇治

Category : マタニティ
KOT_0337.jpg

マタニティ撮影のM様ご夫妻です。

速報です〜!


 
09/28

「マタニティフォトのH様ご夫妻 ②」     マタニティ・家族写真・宇治

Category : マタニティ
056.jpg

可愛いお二人ですね。



ジーンズに白シャツ。

お二人らしく、今回一番良かったな〜(笑)

マタニティでオススメ。
 
09/23

「マタニティフォトのH様ご夫妻」      マタニティ・家族写真・宇治

Category : マタニティ
マタニティフォトでH様ご夫妻にご来店頂きました。

063_20160923094641ff4.jpg

実は昨年に… 結婚式も撮影させて頂いたのですよ!

笑顔の素敵なナイスカップルなんですね〜

KOT_0160.jpg

ご縁を感じ、家族の成長を撮影出来る喜びを感じています。

また会いましょう!


 
 
