03/28

七五三のIファミリー         七五三撮影・宇治・フォトスタジオ

ご家族のイベントにはいつもご依頼を頂いているのです。

もう何回目でしょうか?…  これは昨年末の七五三撮影。

KOT_9195.jpg

KOT_9293.jpg

KOT_9470.jpg

お姉ちゃんらしくなったわ〜  お母さんそっくりやわ〜

って言うと「いっつも言われる!」って(笑)

 
10/07

「ひろとくんの七五三②」           七五三・写真スタジオ・宇治

058.jpg

静止することは、ほぼ無しですが(笑)

 良い表情をしてくれました。



また会いましょう!
 
10/06

「ひろとくんの七五三」           七五三・写真スタジオ・宇治

そろそろ七五三の前撮りも始まりました。


4年ぶりですね。

今回の主役はひろとくん。

070.jpg

やんちゃさんの素質はすでに4年前にありました。

こちらです。


撮影後には「ポケモンGO」を教えてもらいました(笑)

 
03/08

「七五三のかんじろうくん」         七五三・フォトスタジオ・宇治

七五三の撮影で「かんじろうくん」が来てくれました。

IMG_1190.jpg

末っ子さんでやんちゃさんです(笑)


お姉ちゃんの「にこちゃん」はこちら

さらに一番上のお兄ちゃんで「りんたろうくん」はこちら




早いもんだねぇ(笑)
 
02/01

「七五三のりとさん②」       七五三・お宮参り・写真スタジオ・宇治

33024.jpg

33060.jpg

ねっ!やっぱ笑顔が最高でしょ(笑)