--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/31

「お知らせ」

20140823.jpg


ご来店誠にありがとうございます。
当スタジオの  ホームページはこちら からご覧下さい。


ブログをホームページ内へ少しずつ移行しています→ NewBlog


ご相談・お問い合わせはお気軽に メールフォームへお願いいたします。


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/27

ニューフェイスのHちゃん②        バースデイフォト・家族写真・宇治

332028.jpg

たくさんおもちゃを持って来て頂きました。

サイコロ状のものは、おばあちゃまの手作りなのです!

見事です(笑)

良かったね〜Hちゃん。



さて、仕上がりましたのでお渡しに行って来ます。
 
04/26

リハーサル?        ウェディングフォト・前撮り・ロケフォト・京都

001101.jpg

ま、こんな感じでいきますか(笑)


 
04/25

前撮りの準備        ウェディングフォト・和婚・ロケフォト・京都

IMG_4216.jpg

何やら大変な事になってきましたよ(笑)

となりの部屋ではもっと…
 
04/24

Tくん            ベビーフォト・お宮参り・写真スタジオ・宇治

IMG_0101.jpg

うまくいきましたね(笑)


 
04/23

ニューフェイスのHちゃん        バースデイフォト・家族写真・宇治

556011.jpg

はじめましてのHちゃん。

くりんとしたくせ毛と前髪がなんとも可愛いねぇ〜

元気いっぱいでした!


 
04/22

Himariちゃん ④             家族写真・フォトスタジオ・宇治

KOT_4208.jpg

家族写真をパネルに。 オススメです。







 
04/20

「桜婚」              和婚・ロケフォト・京都・カメラマン

220108.jpg

まだまだ桜はありますよ(笑)

これは残っていた枝垂れ桜ですが、これからは八重桜ですね。

色が濃くって写真はバッチリなんです〜

 
04/19

Himariちゃん ③             家族写真・フォトスタジオ・宇治

990032.jpg

可愛いねぇ

ファンになりそうだねぇ(笑)

 
04/18

Himariちゃん ②             家族写真・フォトスタジオ・宇治

KOT_4069.jpg

ママはすごいねぇ〜(笑)

KOT_4142.jpg

来年の桜も楽しみだねぇ〜



 
04/17

Himariちゃん              家族写真・フォトスタジオ・宇治

KOT_4024.jpg

もうちょっとしたら「ひとりでできるもん!」でしょうね。




今年の桜は途中で冷え込んだせいか長く咲いていましたね。

毎年これくらい続けばな〜(笑)
 
04/12

同級生 ②               入園・入学・フォトスタジオ・宇治

Category : 入園・入学
KOT_0691.jpg

楽しいみたいね…(笑)

 
04/11

同級生               入園・入学・フォトスタジオ・宇治

Category : 入園・入学
KOT_0539.jpg

ご入学オメデトウ〜



桜ロケもピークを迎えていますが、雨が多いですねぇ…

なんとか週末までもちそうです(笑)
 
04/02

卒業式のRさん          卒業記念・入園・入学・フォトスタジオ

卒業式の撮影依頼があり、Rさんとそのクラスに一日密着!

朝の式典から夜の謝恩会までず〜っと撮りました。

途中担任の先生が主役のような…(笑)




さてデータとインデックスブックが出来たのでお渡しに行ってきま〜す。

IMG_9987.jpg
 
04/01

ほぼ修行…

休日漁師のこといろです。

001.jpg

こんなところで。

002_20170401231204443.jpg

こんな結果。

単身どしゃ降りの中、ほぼ修行です。



生まれ変わったら漁師になろう(笑)
 
03/28

七五三のIファミリー         七五三撮影・宇治・フォトスタジオ

ご家族のイベントにはいつもご依頼を頂いているのです。

もう何回目でしょうか?…  これは昨年末の七五三撮影。

KOT_9195.jpg

KOT_9293.jpg

KOT_9470.jpg

お姉ちゃんらしくなったわ〜  お母さんそっくりやわ〜

って言うと「いっつも言われる!」って(笑)

 
03/27

「家族写真のK家②」                  写真スタジオ・宇治

99019.jpg

二歳になったHinakoちゃん。  目クリクリです(笑)

09039.jpg

久しぶりにお会いしましたが、変わっておられませんね。

とにかく素敵なご夫妻なのです。
 
03/26

ニューフェイスのChihayaくん②      お宮参り・ベビーフォト・宇治

540125.jpg

ご自宅への出張撮影です。

毎年一緒にランチまで頂くのです(笑)



 
03/14

「家族写真のK家」                  写真スタジオ・宇治

オープン当初からお撮りさせて頂いてるご家様がおられます。

お引っ越しされて遠方になってしまったのですが、

今回撮影の為に、はるばる和歌山県よりお越しになられました。

KOT_7099.jpg

2年近くぶりでしょうか、感無量です…


元々京都でイタリアンレストランの料理長をされていたのですが、

ご実家のある和歌山県へ戻られ、なんと!お店をオープンされました!

「KAIHAMI CARNE」

遅くなりましたがおめでとうございます! 近くならすぐに行くのに〜

でも中村家恒例の家族写真はそちら方面もアリですね(笑)


おみやげまで頂いて… 恐縮です。

IMG_9974_20170314140142a59.jpg

この「みかんじゅうす」は三重県の農家さんが作られていて、

お店でも使われているそうです。 



皆さんもお近くに行かれた時には是非お寄りくださいね!



 
03/13

宇治上神社でお宮参り②           お宮参り・写真スタジオ・宇治

IMG_9965.jpg

さてさて、たくさん出来上がりました〜

お渡しですね。
 
 
